pilates studio MiLk

休日ミーティング

ミーティング

pilates studio MiLk の野村です。

昨日は、休日でした。

コラボ企画のランチミーティングをしました。

もうすぐお知らせできそうです!

ランチは、宇部市にあるカフェで。

小さい子供がいると、落ち着いてカフェに行けないのですが、今日はパパにお願いしてきました。

朝から、子供たちのお弁当を作ってからミーティングへ。

ミーティングと言いながら、半分はプライベートの話しで盛り上がりながら、美味しいご飯と、時間が癒しをくれます。

ランチ前には、「よもぎ蒸し」体験をしたせいか、カラダはぽかぽか。

年を重ねると、カラダの不調や、カラダへの意識も変わってきます。

たくさんの事はできませんが、自分が納得するものを生活に取り入れていきたいな、と思います。

できること

やりたいこと、興味があること、「これいいよ」と言われて気になるもの 等、全てするのは難しいです。

その中から取捨選択して、何が残るか。

本当に自分に必要なもの。

それは、お金の価値では決まらず、自分の心が決めるもの、と私は思います。

そのお手伝いができたら嬉しいです。

30代40代

まだ、若いと思っていても、カラダは正直です。

年を取るのは怖いけど、いろいろ見えてくることがあり、楽しくもあります。

いつまでも、キレイでいたいけどカラダはついていかず、思うように痩せない。肌が衰えていく。

20代の時は、痩せてて太ることを知らなかった。そんな人も多いですよね。

わたしもその一人です。

気がつけば、人生最大に・・・・

出会ったのがピラティス。

ピラティスと出会って

夫から言わせれば、「なんでそんなにハマったの?」

  • 側弯症に良いと知ったこと
  • 考え方が自分には合っていた
  • 実際、背部痛が和らいだ
  • 体幹が安定してきた
  • 自分の身体を知るきっかけになった

なにより、楽しい!

私が学んだ先生のピラティスは、心地良さ、フローのピラティスの楽しさを教えてくれました。

体鍛える!!みたいなイメージがありましたが、動きは案外地味ですが、しっかり効いてる。
※個人的な感想です。

なので、その良さをもっと知ってほしい。と思うようになり、今に至っています。

話はそれましたが、

コラボ

友人と何かできたらいいね、って軽い話しから、現実味を帯びてきて。

もっとたくさんの人に、キレイになって欲しい。

悩みを解決して欲しい。

そんな想いからコラボ企画 が誕生しました。

まだまだいろんな想いはありますが、今日はこの辺で。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ppilates studio MiLk では

  • マシンピラティス
  • シルクサスペンション

をメインとした、パーソナルレッスンを行っております。

体験料金 5000円/60分

お友達と体験できる、セミパーソナルレッスンもできます。

体験料金 3500円/60分(お一人様)

気になったら、スタジオへ!!

ご予約は、こちらから ↓↓↓

レッスン予約 (select-type.com)

シルクサスペンションができる山陽小野田市のスタジオ